フォーシーズンズ リゾート モルディブ クダフラの評判ならここで!

「フォーシーズンズ リゾート モルディブ クダフラ」は、本当に素敵なウェディングが行えるリゾートです。

モルディブという土地だけでも素敵な要素は沢山ですが、「フォーシーズンズ リゾート モルディブ クダフラ」は2005年にリニューアルオープンし、より魅力的なリゾートへと生まれ変わっています。

プールがあるアイランドで行われるセレモニーは、まさにここでしか味わう事のできないラグジュアリーな感覚です。
また、ここではモルディブの伝統、という「ラヴァーズカップ」という演出があります。
(ラヴァーズカップという入れ物で、こぼさずに新郎新婦がココナッツウォーターを飲むというもの)

せっかくなら海外挙式をするのだから、現地のしきたりにのっとってみたい!
とお考えになるのなら、是非、ここは経験してみていただきたいところ!

セレモニーはさきほどお伝えしたようにプールがあるプールアイランドというところで行われますが、ビーチは美しい南国のグリーンとお花で彩られ、最高の雰囲気です。
ここはやはり昼間、または朝の挙式がばっちりと映えるでしょう。

面白いと人気なのが、ビーチにあるブランコでのブライダルフォト。
ビーチでのブライダルフォトの撮影は珍しくはありませんが、なかなかブランコで、という演出はないですよね。

ここでは本当に、「他では味わえない」セレモニーを思い出に深く刻むことができると思います。

フォーシーズンズ リゾート モルディブ クダフラについての評判